駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週号のジャンプを読んで・・・うあ・・・と胸が痛くて堪りませんでした。
本当に、皆何処へ向かおうとしているんだろう?
サスケを止めようとしている、サクラの小隊にしてもそう。
サクラとサイ、押し切ろうとする彼女と留めようとする彼。
そしてやはり、ダンゾウに狙いを定め己の手で制裁を加えんとしていたサスケの最期の一手には・・・うう・・・。
『次は木の葉だ』
凄惨な事を終えた直後、颯爽と告げる彼の姿には大蛇丸の幻影が見えるような・・・・・・w(涙
どうかどうか、誠の心は別にあると言ってくれ・・・!
・・・漫画を読みながら、思わず叫びたくなった私です。
ううう・・・サスケーッ・・・!
そして次回、もしや・・・サクラの小隊は??
二人が早く再会して欲しいとは思っていたのですが、今のサスケには会っちゃいけない気がします。
だって、怖すぎる・・・!!
次号を見るのが恐ろしいです。えぐえぐ。
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
☆☆姫蝶様へ☆☆
こんばんは!
いつも本当に励みのお言葉をありがとうございます!
うふふ、サスサク好きへの50の質問。
久々にこういうバトン形式のモノに答えたのですが、好きなCPの事だけに書いていて凄く楽しかったですvv
木の葉の里に居た頃のサスケの深層心理。
実際、NARUTOという漫画って年相応な恋愛感があんまり描かれていない気がします。
まぁメインキャラの殆どが忍だし、10代という若さにして命懸けの任務を請け負う彼等。
だから基本的に『恋愛は二の次』みたいなところがあるからなのかな・・・なんて思っていますが。
でも10代の半ば頃といえば、異性に興味があって普通だと思えるし、ましてや同じ班員仲間。
多くの任務をこなしていく中で、サクラという女の子が自然と色濃く意識に埋め込まれていって当然だと思えてなりませんvv
・・・というか、あんな可愛い娘にあそこまで想われていて何とも感じない男子は居ないだろう・・・と。
何だか長々と書いてしまいました。
すみません^^私はサスケの心理を(勝手に)信じ込んでいる部分があるのでw
なにはともあれ、この辺の想いをパッパと文章に出来たら最高なんでしょうけれど・・・ね(苦笑
では、また~☆
本当に、皆何処へ向かおうとしているんだろう?
サスケを止めようとしている、サクラの小隊にしてもそう。
サクラとサイ、押し切ろうとする彼女と留めようとする彼。
そしてやはり、ダンゾウに狙いを定め己の手で制裁を加えんとしていたサスケの最期の一手には・・・うう・・・。
『次は木の葉だ』
凄惨な事を終えた直後、颯爽と告げる彼の姿には大蛇丸の幻影が見えるような・・・・・・w(涙
どうかどうか、誠の心は別にあると言ってくれ・・・!
・・・漫画を読みながら、思わず叫びたくなった私です。
ううう・・・サスケーッ・・・!
そして次回、もしや・・・サクラの小隊は??
二人が早く再会して欲しいとは思っていたのですが、今のサスケには会っちゃいけない気がします。
だって、怖すぎる・・・!!
次号を見るのが恐ろしいです。えぐえぐ。
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
☆☆姫蝶様へ☆☆
こんばんは!
いつも本当に励みのお言葉をありがとうございます!
うふふ、サスサク好きへの50の質問。
久々にこういうバトン形式のモノに答えたのですが、好きなCPの事だけに書いていて凄く楽しかったですvv
木の葉の里に居た頃のサスケの深層心理。
実際、NARUTOという漫画って年相応な恋愛感があんまり描かれていない気がします。
まぁメインキャラの殆どが忍だし、10代という若さにして命懸けの任務を請け負う彼等。
だから基本的に『恋愛は二の次』みたいなところがあるからなのかな・・・なんて思っていますが。
でも10代の半ば頃といえば、異性に興味があって普通だと思えるし、ましてや同じ班員仲間。
多くの任務をこなしていく中で、サクラという女の子が自然と色濃く意識に埋め込まれていって当然だと思えてなりませんvv
・・・というか、あんな可愛い娘にあそこまで想われていて何とも感じない男子は居ないだろう・・・と。
何だか長々と書いてしまいました。
すみません^^私はサスケの心理を(勝手に)信じ込んでいる部分があるのでw
なにはともあれ、この辺の想いをパッパと文章に出来たら最高なんでしょうけれど・・・ね(苦笑
では、また~☆
PR
ありがとうございます。
拍手にて暖かなコメントを下さった方へ!
励みになります☆
ちなみに、これに答えてみてくださいとの事なので・・・。
その名も『アスカガ好きに50の質問』!
・・・のうちの、とりあえず半分を回答させて頂こうと思います。
サスサク好きさんに50の質問
1.まずはお名前をどうぞ。
華焔(かえん)と言います。
2.サイトはお持ちですか?
はい。一昨年の春から『BRIGHT』という名のサイトを運営中です。
3.お持ちの方へ。どういった内容のサイトですか?サスサク作品はありますか?
はい、勿論『サスケ×サクラ』の為のサイトです!
4.サスサク暦はどのくらい?
サイトをオープンさせたのと同じぐらいなので、約2年です。
5.サスサクにはまったきっかけは何ですか?
『遥かなる再会の章』にて、成長したサスケが高みからサクラとナルトを見下ろしている場面を見て感動!
その後にNARUTOのDVDを1巻から借りて見てみたら・・・
サスケの里抜けのシーンにハートを打ち抜かれました!
『ありがとう、サクラ』の一言でイチコロにw
6.サスサクのどんな所が好きですか?
どこまでも一途にサスケを想うサクラを他所に、痛ましい過去に囚われ闇に招かれていってしまうサスケ。
『貴方の為になら、復讐だって手伝う!だから・・・一緒に連れて行って!』
ああまでして切実に気持ちを訴えたサクラと、そんなサクラの気持ちに胸を打たれながらも己の道を突き進んでいくサスケの不憫さ。
その切ない明暗萌え?・・・かなと。
7.あなたにとってサスサクとは何ですか?
・・・そうですね、エネルギー?だと思います^^
萌えエネルギーw
8.サスケとサクラ、どっちが好きですか?
サスケです。
9.サスサク友達っていますか?
居ません。
10.サスサク布教活動を行っていますか?
布教活動・・・一応、サイトにてサスケ×サクラの脳内妄想をダダ洩れさせてはいます。
11.サクサスでもOKですか?
基本的には、サスケ←サクラの図が好きです。
あんまりサクラが出張るのは・・・時と場合によって微妙かもしれません。
12.今までにはまった他のカップリングとサスサクって傾向が似てるなと思ったことありますか?
居るような?居ないような?
パッと思い出せませんw
13.サスサク以外で好きなサスケ関連のカップリングはありますか?
有り得ません。
14.サスサク以外で好きなサクラ関連のカップリングはありますか?
無い・・・と言いつつ、イタチ×サクラも実は好きです。
15.サスサクはNARUTOの中で何番目に好きなカップリングですか?
勿論、聞くまでもなく一番です。
16.あなたの中のサスサクのイメージはどんな感じ?
ど、どんな・・・って?
うーん、闇と光かな?
交じり合わないようでいて、実は光が無いと闇が出来ない・・・実は深い関係みたいな?
17.イメージソングとかあります?
う~・・・う~ん。
ちょっと歌詞が暗くて、終わりが微妙なんですが、浜崎あゆみの『M(マリア)』とかかな・・・?
18.サスサクを色で例えると何色でしょう?
えー!一色では無理でしょう?
どうしたってサスケは紺色だし、サクラは桃色。
う~ん、一色で答えるのは無理です。
19.見聞きするとサスサクを連想しちゃうものってありますか?
やっぱり、水仙の花ですかね。
サクラがサスケの眠る病室に持って行っていた花です。
20.サスケはサクラのことをどう思っているでしょうか?
妄想全開で答えるならば・・・。
心から引き留めようとしてくれたサクラに、サスケはちょっと恋心っぽい気持ちを抱いていたのではないか・・・と。元から自分に凄く気がある事をサスケは知っていただろうし、加えてあの『里抜けの夜』、『こんな夜更けに、こんな所で何してる?』とサクラに問いかけながら、そうまでして自分の事を気にかけてくれる女子って、やっぱり孤独だったサスケにしてみれば暖かくて優しくて嬉しい存在だと思ったに違いない・・・と思えてなりません!
21.サクラはサスケのことをどう思っているでしょうか?
今だに消し去れぬ特別な感情を抱いている相手?
22.サスサク好きとして一番好きな話は?
勿論、あの夜の話です。
そう、サスケの里抜けの回です。
23.サスサク好きとして一番好きなセリフは?
やはり、『ありがとう・・・サクラ』でしょう!
24.もしもサスサクがなかったらNARUTOにははまってませんでしたか?
はい。
25.パソコンのデスクトップ画面や携帯の待ち受け画面にサスサクイラスト(オフィシャル、同人絵どちらでも)を設定していたことってありますか?
あります。
・・・ということで、かなりの量なのでとりあえず半分答えてみました。
答えるのに手惑う質問が結構ありましたねw
でも、改めて考えてみると面白いものです。
楽しい情報をありがとうございました!
次回、後半を答えてみようと思います。

拍手にて暖かなコメントを下さった方へ!
励みになります☆
ちなみに、これに答えてみてくださいとの事なので・・・。
その名も『アスカガ好きに50の質問』!
・・・のうちの、とりあえず半分を回答させて頂こうと思います。
サスサク好きさんに50の質問
1.まずはお名前をどうぞ。
華焔(かえん)と言います。
2.サイトはお持ちですか?
はい。一昨年の春から『BRIGHT』という名のサイトを運営中です。
3.お持ちの方へ。どういった内容のサイトですか?サスサク作品はありますか?
はい、勿論『サスケ×サクラ』の為のサイトです!
4.サスサク暦はどのくらい?
サイトをオープンさせたのと同じぐらいなので、約2年です。
5.サスサクにはまったきっかけは何ですか?
『遥かなる再会の章』にて、成長したサスケが高みからサクラとナルトを見下ろしている場面を見て感動!
その後にNARUTOのDVDを1巻から借りて見てみたら・・・
サスケの里抜けのシーンにハートを打ち抜かれました!
『ありがとう、サクラ』の一言でイチコロにw
6.サスサクのどんな所が好きですか?
どこまでも一途にサスケを想うサクラを他所に、痛ましい過去に囚われ闇に招かれていってしまうサスケ。
『貴方の為になら、復讐だって手伝う!だから・・・一緒に連れて行って!』
ああまでして切実に気持ちを訴えたサクラと、そんなサクラの気持ちに胸を打たれながらも己の道を突き進んでいくサスケの不憫さ。
その切ない明暗萌え?・・・かなと。
7.あなたにとってサスサクとは何ですか?
・・・そうですね、エネルギー?だと思います^^
萌えエネルギーw
8.サスケとサクラ、どっちが好きですか?
サスケです。
9.サスサク友達っていますか?
居ません。
10.サスサク布教活動を行っていますか?
布教活動・・・一応、サイトにてサスケ×サクラの脳内妄想をダダ洩れさせてはいます。
11.サクサスでもOKですか?
基本的には、サスケ←サクラの図が好きです。
あんまりサクラが出張るのは・・・時と場合によって微妙かもしれません。
12.今までにはまった他のカップリングとサスサクって傾向が似てるなと思ったことありますか?
居るような?居ないような?
パッと思い出せませんw
13.サスサク以外で好きなサスケ関連のカップリングはありますか?
有り得ません。
14.サスサク以外で好きなサクラ関連のカップリングはありますか?
無い・・・と言いつつ、イタチ×サクラも実は好きです。
15.サスサクはNARUTOの中で何番目に好きなカップリングですか?
勿論、聞くまでもなく一番です。
16.あなたの中のサスサクのイメージはどんな感じ?
ど、どんな・・・って?
うーん、闇と光かな?
交じり合わないようでいて、実は光が無いと闇が出来ない・・・実は深い関係みたいな?
17.イメージソングとかあります?
う~・・・う~ん。
ちょっと歌詞が暗くて、終わりが微妙なんですが、浜崎あゆみの『M(マリア)』とかかな・・・?
18.サスサクを色で例えると何色でしょう?
えー!一色では無理でしょう?
どうしたってサスケは紺色だし、サクラは桃色。
う~ん、一色で答えるのは無理です。
19.見聞きするとサスサクを連想しちゃうものってありますか?
やっぱり、水仙の花ですかね。
サクラがサスケの眠る病室に持って行っていた花です。
20.サスケはサクラのことをどう思っているでしょうか?
妄想全開で答えるならば・・・。
心から引き留めようとしてくれたサクラに、サスケはちょっと恋心っぽい気持ちを抱いていたのではないか・・・と。元から自分に凄く気がある事をサスケは知っていただろうし、加えてあの『里抜けの夜』、『こんな夜更けに、こんな所で何してる?』とサクラに問いかけながら、そうまでして自分の事を気にかけてくれる女子って、やっぱり孤独だったサスケにしてみれば暖かくて優しくて嬉しい存在だと思ったに違いない・・・と思えてなりません!
21.サクラはサスケのことをどう思っているでしょうか?
今だに消し去れぬ特別な感情を抱いている相手?
22.サスサク好きとして一番好きな話は?
勿論、あの夜の話です。
そう、サスケの里抜けの回です。
23.サスサク好きとして一番好きなセリフは?
やはり、『ありがとう・・・サクラ』でしょう!
24.もしもサスサクがなかったらNARUTOにははまってませんでしたか?
はい。
25.パソコンのデスクトップ画面や携帯の待ち受け画面にサスサクイラスト(オフィシャル、同人絵どちらでも)を設定していたことってありますか?
あります。
・・・ということで、かなりの量なのでとりあえず半分答えてみました。
答えるのに手惑う質問が結構ありましたねw
でも、改めて考えてみると面白いものです。
楽しい情報をありがとうございました!
次回、後半を答えてみようと思います。
拍手ボタンを押してくださる方々へ、本当にどうもありがとうございます!
大変励みになっておりますので☆出来るだけ早目に更新したいな・・・と^^
頑張ります×3!
以下は拍手コメントへの返信です
☆☆神名様へ☆☆
初めまして!暖かなコメントをどうもありがとうございます☆
お言葉を励みに、出来る限りテンポ良く更新していきたい・・・です。
長編というのは『予備校物語』の事ですかね?
このお話は、私的にも大好きなので!早くサクラとサスケをくっつけてやりたい!!
とりあえず今度の土日に某イベントに参加後、構想を思い出しつつ書き出したいとは思っているので、もうちょっとお待ち下さいませw
大変励みになっておりますので☆出来るだけ早目に更新したいな・・・と^^
頑張ります×3!
以下は拍手コメントへの返信です
☆☆神名様へ☆☆
初めまして!暖かなコメントをどうもありがとうございます☆
お言葉を励みに、出来る限りテンポ良く更新していきたい・・・です。
長編というのは『予備校物語』の事ですかね?
このお話は、私的にも大好きなので!早くサクラとサスケをくっつけてやりたい!!
とりあえず今度の土日に某イベントに参加後、構想を思い出しつつ書き出したいとは思っているので、もうちょっとお待ち下さいませw
ありがとうございます!
昨日拍手にてコメントを下さった方へ。
暖かいお言葉をどうもありがとう!
目下、更新が途絶えていて申し訳ない限りです。
この励みを機に、何か一つ書き上げたい・・・とは思っていますので。
もうしばらく!
本当にもうちょっとお待ち下さいませ。
あ、なんでもジャンプ連載中の漫画にて、サスケが凄い事になってきているようで・・・。
胸が痛いです。
・・・えぐえぐ。どうなっちゃうんだぁ・・・!?
トビの馬鹿・・・。
香燐も・・・ですが、やはり私はサクラの方が心配です。
あんなサスケと対面したらば、どんなショックを受ける事か!
でもでも、決して諦めないのがサクラの良い所なので☆
彼女の光に感化されて、少しは目覚めるといいな・・・なんて楽観的に考えていたりもしますがね。
昨日拍手にてコメントを下さった方へ。
暖かいお言葉をどうもありがとう!
目下、更新が途絶えていて申し訳ない限りです。
この励みを機に、何か一つ書き上げたい・・・とは思っていますので。
もうしばらく!
本当にもうちょっとお待ち下さいませ。
あ、なんでもジャンプ連載中の漫画にて、サスケが凄い事になってきているようで・・・。
胸が痛いです。
・・・えぐえぐ。どうなっちゃうんだぁ・・・!?
トビの馬鹿・・・。
香燐も・・・ですが、やはり私はサクラの方が心配です。
あんなサスケと対面したらば、どんなショックを受ける事か!
でもでも、決して諦めないのがサクラの良い所なので☆
彼女の光に感化されて、少しは目覚めるといいな・・・なんて楽観的に考えていたりもしますがね。
ここ数日本当に冷え込んで、朝方なんて道路がつんつるてんに凍っていました。
そんな中、お散歩をしていましたら・・・ふと振り返ったその場所に、何故か車が突っ込んでいて・・・。
ん?
・・・って、あれ?
そう、わずか1~2分前に通ったその場所(大通り脇の歩道)に、見事車が乗り上げていたのです。
んぎゃー!!!!!
危なかった。本気で、神様ありがとう!
凍結した道路って怖すぎます。
勿論、それ以来その歩道は通っておりません。
(前から何となく嫌な感じがする場所ではあったで、 今回の一件で私の中でブラックゾーンと決定)
さて、毎日ポチポチと拍手ボタンを押して頂き、誠にありがとうございます!
更新停滞中ですが、本っ当に嬉しい限りです。
近いうちに・・・(いつとは言えないのが辛い所ですがw)更新しようと思っていますので。
今しばらくお待ち下さいませ!!
以下は拍手コメントへの返信です。
☆☆姫蝶さんへ☆☆
こんばんは!うふふ、やっぱり新ED最高ですよね~^^
あの歌詞といい、感じといい、じわじわ~っと胸にきます!
そう!やはり一番ググッと来るのは、やっぱりサクラ&サスケの過去画面です☆
そして最後の『心~だけは、隠さないでいて・・・』という、まるきりサクラ→サスケの心情を歌っているあの場面が!!!!!
・・・ハアハアハア、言葉に現せないぐらいに良いです。
ここからアニナルは別の話(TVだけの特別話)へと飛ぶので、またしばらくはサスケから遠ざかってしまいますね。私はやっぱりサスケが居るのと居ないのとでは萌え度が違ってきてしまうので、気持ちテンションダウン気味です。
とはいえ、ジャンプの方は目が離せない状態。
サイトの方の更新は停滞しておりますが、サスサク萌え(というかサクラとサスケの行く末見守り度w)は大幅UPしてます。
そのうちに連載の続きをUPしようと思っていますので!
いつも暖かな励ましの言葉をありがとうございます♪
そんな中、お散歩をしていましたら・・・ふと振り返ったその場所に、何故か車が突っ込んでいて・・・。
ん?
・・・って、あれ?
そう、わずか1~2分前に通ったその場所(大通り脇の歩道)に、見事車が乗り上げていたのです。
んぎゃー!!!!!
危なかった。本気で、神様ありがとう!
凍結した道路って怖すぎます。
勿論、それ以来その歩道は通っておりません。
(前から何となく嫌な感じがする場所ではあったで、 今回の一件で私の中でブラックゾーンと決定)
さて、毎日ポチポチと拍手ボタンを押して頂き、誠にありがとうございます!
更新停滞中ですが、本っ当に嬉しい限りです。
近いうちに・・・(いつとは言えないのが辛い所ですがw)更新しようと思っていますので。
今しばらくお待ち下さいませ!!
以下は拍手コメントへの返信です。
☆☆姫蝶さんへ☆☆
こんばんは!うふふ、やっぱり新ED最高ですよね~^^
あの歌詞といい、感じといい、じわじわ~っと胸にきます!
そう!やはり一番ググッと来るのは、やっぱりサクラ&サスケの過去画面です☆
そして最後の『心~だけは、隠さないでいて・・・』という、まるきりサクラ→サスケの心情を歌っているあの場面が!!!!!
・・・ハアハアハア、言葉に現せないぐらいに良いです。
ここからアニナルは別の話(TVだけの特別話)へと飛ぶので、またしばらくはサスケから遠ざかってしまいますね。私はやっぱりサスケが居るのと居ないのとでは萌え度が違ってきてしまうので、気持ちテンションダウン気味です。
とはいえ、ジャンプの方は目が離せない状態。
サイトの方の更新は停滞しておりますが、サスサク萌え(というかサクラとサスケの行く末見守り度w)は大幅UPしてます。
そのうちに連載の続きをUPしようと思っていますので!
いつも暖かな励ましの言葉をありがとうございます♪