駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日更新した作品が見れなかったとの事。
急ぎもう一つの予備サイトの方にも作品をUPしてみました。
TOP画面より、不具合が生じた場合は此方よりどうぞ・・・という所からお入り下さいませ。
(FOR nipi様。如何でしょうか?)
PR
久々のブログ更新です。
今月頭に我が家へと来襲した新型インフルも、中過ぎには鎮静。
月末には本調子が戻ってきました。
暖かいお言葉を下さったnipi様。
同じくインフルになられたという姫蝶様。
本当にありがとう!
お二人からのコメントに、胸がジン・・・と致しました。
遅くなりましたが、心からのお礼を申し上げます。
その代わりと言ってはなんですが、今から短編サスサク妄想文を書こうと思います。
お好みもあるかと思われますが、このサイト初の裏小説を・・・。
さてさて、今後は出来るだけ適度な更新を努めていこう。
アニメNARUTOも自来也さんがついに・・・だし、そろそろサスケVSイタチに近づいても居る。
ジャンプの方でも、サクラの動きが気になるところだし・・・。
私の中、NARUTO熱は密かに高まりつつあるのは確か。
(しかし、2月にガンダムSEEDのイベントに参加するつもりで居るので、其方の方に頭が向かっているのも事実でして・・・)
とりあえず、サスサク短編を書き上げようと思います!
今月頭に我が家へと来襲した新型インフルも、中過ぎには鎮静。
月末には本調子が戻ってきました。
暖かいお言葉を下さったnipi様。
同じくインフルになられたという姫蝶様。
本当にありがとう!
お二人からのコメントに、胸がジン・・・と致しました。
遅くなりましたが、心からのお礼を申し上げます。
その代わりと言ってはなんですが、今から短編サスサク妄想文を書こうと思います。
お好みもあるかと思われますが、このサイト初の裏小説を・・・。
さてさて、今後は出来るだけ適度な更新を努めていこう。
アニメNARUTOも自来也さんがついに・・・だし、そろそろサスケVSイタチに近づいても居る。
ジャンプの方でも、サクラの動きが気になるところだし・・・。
私の中、NARUTO熱は密かに高まりつつあるのは確か。
(しかし、2月にガンダムSEEDのイベントに参加するつもりで居るので、其方の方に頭が向かっているのも事実でして・・・)
とりあえず、サスサク短編を書き上げようと思います!
此処最近ずっと世の中を騒がしている、例の新型ウィルス・・・。
ついに我が家の長女が発症してしまいました(ぎゃぁ・・・
何だか様子が可笑しいと思い、幼稚園を休ませたその晩に発熱→その翌日には幼稚園から新型感染園児が出たとの連絡メールがあり→一応、まさか・・・とは思いながら受診してもらったらば、見事感染していたという。
怖いね・・・来たらどうする?
な~んて会話を此処最近ずっとママ友等としていたんですが、まさかのまさか、その時が到来してしまいました。
一応、こういう時の為に・・・と『絶対に買い溜めしておかなきゃ駄目だよ!』と仲間内で話していた事が幸いして、これから一週間ぐらいは外に出なくても平気なぐらい、家に備蓄品はあります。
たまたま美味しそうだなとメロンやら林檎やらも買い込んでいたところだったので、病人看護食にも事欠かない状況。
長女も(確かにかなりの高熱状態が続くのでしんどい顔はしていますが)薬を飲み、目下安静、回復に向買っていると思います。
残る不安は、次女に感染する事だけ。
しょうがないとはいえ、同じ家の中で(駄目だよとは言うものの)お姉ちゃんに引っ付いて歩いているので・・・。
どうなる事やら・・・悶々。
ダブルパンチ攻撃で、時期を同じくして愛犬も調子を崩し動物病院へ連れて行きました。
こちらはどうやら吐き気が収まらず、ご飯が胃に入っていかないという・・・(実はこっちの方がヤバイw
注射4本に、消化に良い医療ドックフードを頂いてきたので、なんとかなりそうではあります(トホホ
でも大丈夫ですよ^^(悪魔の微笑み
私が最後の砦となって頑張っていますので。
ただ、しばし拍手文の方更新停滞致します。
再開は、なるべく早く・・・出来ると良いな。
ついに我が家の長女が発症してしまいました(ぎゃぁ・・・
何だか様子が可笑しいと思い、幼稚園を休ませたその晩に発熱→その翌日には幼稚園から新型感染園児が出たとの連絡メールがあり→一応、まさか・・・とは思いながら受診してもらったらば、見事感染していたという。
怖いね・・・来たらどうする?
な~んて会話を此処最近ずっとママ友等としていたんですが、まさかのまさか、その時が到来してしまいました。
一応、こういう時の為に・・・と『絶対に買い溜めしておかなきゃ駄目だよ!』と仲間内で話していた事が幸いして、これから一週間ぐらいは外に出なくても平気なぐらい、家に備蓄品はあります。
たまたま美味しそうだなとメロンやら林檎やらも買い込んでいたところだったので、病人看護食にも事欠かない状況。
長女も(確かにかなりの高熱状態が続くのでしんどい顔はしていますが)薬を飲み、目下安静、回復に向買っていると思います。
残る不安は、次女に感染する事だけ。
しょうがないとはいえ、同じ家の中で(駄目だよとは言うものの)お姉ちゃんに引っ付いて歩いているので・・・。
どうなる事やら・・・悶々。
ダブルパンチ攻撃で、時期を同じくして愛犬も調子を崩し動物病院へ連れて行きました。
こちらはどうやら吐き気が収まらず、ご飯が胃に入っていかないという・・・(実はこっちの方がヤバイw
注射4本に、消化に良い医療ドックフードを頂いてきたので、なんとかなりそうではあります(トホホ
でも大丈夫ですよ^^(悪魔の微笑み
私が最後の砦となって頑張っていますので。
ただ、しばし拍手文の方更新停滞致します。
再開は、なるべく早く・・・出来ると良いな。
お久しぶりに、本編筋の捏造話をUPしてみました。
サクラ←サスケっぽくなるのは、後半のお楽しみです♪
出来るだけテンポ良くUPしたいとは思っていますので、今しばらくお待ちを・・・。
さて、拍手御礼です。
☆☆姫蝶様&nipi様へ☆☆
お久しぶりです!
そして毎度の暖かいお言葉に、胸がほわんとなりました!
此処最近更新が滞っていてすみません^^
不定期な奴だと、お見知りおきの程を・・・。
でもでも、書く気(書きたい気持ち)はしっかりとありますので!
なにせ、アニメナルトのEDを見るたびに、萌え萌えしてやる気を養っていますから。
(砂浜に書かれてある愛々傘を見るたびに、あれはきっときっとサクラとサスケに違いない!!)
でも最近のジャンプを読んで、多少凹んでもいたりもしました。
(だって、サクラが・・・悲!)
二人の行く末を暖かく見守りつつ、脳内ではしっかりとサスサクvv一色。
こんな人間ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
他、拍手ボタンを押してくださる方々へ。
心よりありがとう!
こんにちは、オヒサの更新ですね。
今週号のジャンプのNARUTOとかも読んで、色々とサスケの妄想には耽ったりしては居ます。
そして・・・本編筋のSSとかも書いて居たりとかもw
そのうちに更新をガツンとしようと思っているので、いましばらくお待ち下さいませ。
うん。サスサク妄想は『全然』尽きてませんので!(って、日本語可笑しいw
では、また!
今週号のジャンプのNARUTOとかも読んで、色々とサスケの妄想には耽ったりしては居ます。
そして・・・本編筋のSSとかも書いて居たりとかもw
そのうちに更新をガツンとしようと思っているので、いましばらくお待ち下さいませ。
うん。サスサク妄想は『全然』尽きてませんので!(って、日本語可笑しいw
では、また!