[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一昨日、今日と拍手よりコメントくださった方々へ。
嬉しいです^^
これからも更新がんばりますので、宜しくお願いいたします!
お知らせ・・・&<朱蝕の続きを楽しみにしています!・・・の方へ
ええと、すみません。
一応この作品は当初にUPしていたものを校正&修正(大幅カット等)して、現在UPしてある『3』で終わりのつもりで居たんですが・・・。
もしかして、この『続き』を希望という事でしょうか!?
あ・・・そうそう。
皆様に謝らなければならないのは、当初あのお話は18禁(裏モノ)にするという予定だったんですが、書き進めているうちにどうにも裏に突入しにくくなってきまして・・・w
(いつもそうなんですけれど、どうしても現在の本編筋で妄想すると『サスケ→サクラ無理やり襲うw』この構図しか思いつかないんですよね(大汗))
・・・結果、サクラを無理やりっていうのが可愛そうになってきちゃたというw
だから朱蝕も書き進めながら、『どうしよう・・・どうやって(穏便に)交わらせよう!?』と脳内で四苦八苦。
最終的にはサスケの幻術内で・・・org
という内容で締めくくってみました。
これの続きが読みたいという事でしたら・・・う~ん・・・w
難しいけれど、さくっと短い付け足し文ならば出来る・・・かも??です。
以上、コメントへの返信&質問でした。
ぼちぼちとですが、拍手文の続きを更新中です。
・・・でもイマイチ波に乗れなくて、以前のようにサクサクと書けなくてw
むむむ。
でも何とか昔の勘を取り戻して、話を締めたい!
サスケとサクラの為にも・・・がんばります☆
拍手くださる皆様へ、本当にありがとう!
無茶苦茶励みになっておりますので♪
☆☆nipi様へ☆☆
こんにちは!
そして更新遅滞している拍手文を待ち望んでいて下さるだなんて・・・(汗)
ありがとうございます×3!
ジワジワとですが最後の山場に差し掛かっています。
今のサクラ視点が終われば、今度はサスケ視点。
イタチお兄さんは、上手い事サクラとサスケの間を取り持ってくれるし☆
そしてナルトは密かにサスケの男としての闘争心を掻き立ててくれる☆
この二人が隠し味となり、そしてそのうちにアノ男が再登場するハズですので。
・・・うふふ。お楽しみに!
☆☆つなみ&姫蝶様へ☆☆
お二方共に熱いコメントをありがとうございます!
サスサクを愛する者同士、今はサクラが不振なれど・・・いつかは!!!と夢みて居ましょうよね☆
かつて木の葉の里を抜ける夜、サクラに対して『ありがとう』と言ったサスケ。
あの晩の興奮を再び~vvv
『WITH YOU 分かってるわ~♪ CALL ME~ 愛はいつも~♪ 与え合うもの・・・FOR YOU!』
AZUの歌に勇気付けられつつ、更新がんばります^^
では、また!
先週旅行に行ってから崩れていた生活リズムも、ようやく元に戻ってきました。
ふう・・・やっぱり平静って良い事ですねw
今週号のNARUTOは読めなかったんですが(買いに行ったんだけれど、ちょっと遅くて売り切れていたw)、毎週号の詳しいレビューを載せてくれているブログ様にて内容は知りました。
・・・ずーんw
え・・・サクラ、サスケ君の事はナルトに任しちゃうんだ・・・。
・・・ずずずーんw
そんなんで良いのか!?
いや、一応命を捨てる覚悟であそこまで来たのに!
確かにサスケとの力の差は激しくあるし、躊躇う気持ち一杯で普通の精神状態では無い事は理解できるけれども・・・。
ちょっと、不満・・・。
カカシ先生にしたってそうだよ。
トビがいつ現れてサスケ君を拉致していくのか分からない状況だったんだから、もっと積極的になって欲しかったなぁ。
ナルトがサスケを想う気持ちには胸を打たれて、それに対してサスケ君も新たな覚悟が固まったっぽいのは『おお!』と思ったけれど。
なんか他のキャラ達が生きていないような・・・。
惜しいよ!惜しい!
遥かなる再会の章の時みたいな、感動がイマイチ得れなかったです。
さて、以下は拍手コメントへの返信です。
☆☆つなみ様へ☆☆
こんばんは!
リクSS、UPするのが遅れて申し訳ないですw
ここから出来るだけテンポ良く仕上げていきたいと思うので!
いきなりサクラ外国人設定ですが・・・大丈夫でしたか?
いや、転生した後もまた同じ国の人間になれるとは限らないだろうし、寧ろ国境を越えて遭遇→恋に落ちる二人って素敵vvvだと思えて^^
ここしばらく筆が進まない状況で、個人的に不調なんですが、続きがんばりますので!
つなみさんに喜んでもらえるような内容に仕上げたいです☆
☆☆姫蝶様へ☆☆
うふふ、リクSSへの反応をどうもありがとうございます!
このお話の基案を頂けた時、『それ凄く良い!』とストーリーがパッと閃きました。
サスケとサクラ、忍としての一生を終えた後も、後世でめぐり合い惹かれあうvvv
今のジャンプ内での状況、折角サスケとサクラとが巡り合えたのに虚しいばかりだったので、余計にこのお話には熱が入っているかもです。
私的にも、香燐の存在ってイマイチちょっと・・・ですねw
でもサスケを悲しいまでに想う女心は、本当に見事だとは思います。
ただ・・・!
それはサクラのポジションであって、出来れば妙な存在は間に挟みたくないww
・・・勝手な叫びで申し訳ないw
でも、コレが私の本音かな・・・と。
いやはや、しかし・・・ここまで自分を思う女の子達を目の前に、ナルトだけを強く意識しているサスケ君って!?
ナルサス公式で、いいなぁ・・・なんて思ったり。
すみません。馬鹿な呟きばかりでw
とにかく!此処はサスサクサイトであり、これからも個人的妄想SSをUPしていきますので!
姫蝶さんも、末永く宜しくです☆
今日はこれから卒園式です。
旅行から帰宅後、もうなんだかんだと忙しくて・・・ww
上の子の準備に下の子の準備に、それから私自身の準備。
先生方と、お別れするお友達へのお礼として、昨日はお菓子作りをしました。
長女と一緒に作ったんですが、まあ、ご愛嬌といった出来栄えww
(ほうれん草の入ったロールケーキは、とってもヘルシーだと判明したので、次回も作ってみようと思います^^)
そしてその後、夕飯を作っていたらば・・・?
長女が(疲れていた事もあり)超不機嫌にww
そして更に嘔吐!!!
・・・う~ん、確かに咳はしているものの、この嘔吐はむやみやたらと怒った所為だと思いたい(汗)
とにかく、その後は安静にさせました。
夜も何とか普通に寝ていたので、多分大丈夫でしょう。
卒園式に胃腸風邪で欠席とか、本当に悲惨過ぎてありえませんww
なにより、本人が一番悔やまれてしまうだろうから・・・。
そして式の最中は、次女は旦那さんと一緒に2階席からの観覧となります。
お昼過ぎには仕事があると彼が申したので、昼には次女ともども家に帰宅。
その後実家の親に来てもらい、面倒を見ていてもらいます。
(なので、昼食用に玉子丼を用意しておきました)
・・・ああ、本当にばったばった。
ありがとうございます×3!!!
☆☆つなみ様へ☆☆
どっひゃ~!!!!!
ごめんなさいー。
なんてこった・・・うっかりしてました!
すみません(謝w)
本当に何をやっているんだか!
リクエストSS、今晩~明日の朝にかけてUP出来るように頑張りますので!!
少しお待ちくださいませ~!!!!
www