駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手をして下さる方々へ、ありがとうございます!
大変励みになっています^^
続きも頑張りますね!
☆☆いずみ様へ☆☆
おはようございます!
今さっき『いずみ様へ』と打つつもりが、何を誤ったか『うずみ様へ』と打っていましたw
さてさて・・・何はともあれ、いつもいつも暖かいコメントをありがとう御座います!
もしや?と思いつつ、更新していないか覗いてくださった件。
ラッキーでしたね☆
基本ノロマな性格の管理人なので、連日更新とかすると、頭がオーバーヒートしそうです。
でもこうしてテンポ良く更新していくと、お話の軸がずれないのかも・・・と、今更ながら実感していたり。
そうそう、ナルトの出しゃばりについてですが、大丈夫ですよ~^^
私もサスサク大好きっ子なので、ナルトは2人が結ばれるまでのちょっとしたスパイスみたいなもんです。
ナルサクは別に否定派でもないし、嫌いでもないんですがね。
一番みたいCP構図は、サスケとサクラ!ですから♪
残り数話、出来る限り話を盛り立てていこうと思っています!
それでは、また~!!
ということで、今週はNARUTOサイトの更新週間です。
今日も時間の許す限り、続きを書くつもりです。
ただ途中で授業参観に行かねばならないので、時間的余裕はあまり無かったり。
出来る限り、続きも頑張りますね☆
大変励みになっています^^
続きも頑張りますね!
☆☆いずみ様へ☆☆
おはようございます!
今さっき『いずみ様へ』と打つつもりが、何を誤ったか『うずみ様へ』と打っていましたw
さてさて・・・何はともあれ、いつもいつも暖かいコメントをありがとう御座います!
もしや?と思いつつ、更新していないか覗いてくださった件。
ラッキーでしたね☆
基本ノロマな性格の管理人なので、連日更新とかすると、頭がオーバーヒートしそうです。
でもこうしてテンポ良く更新していくと、お話の軸がずれないのかも・・・と、今更ながら実感していたり。
そうそう、ナルトの出しゃばりについてですが、大丈夫ですよ~^^
私もサスサク大好きっ子なので、ナルトは2人が結ばれるまでのちょっとしたスパイスみたいなもんです。
ナルサクは別に否定派でもないし、嫌いでもないんですがね。
一番みたいCP構図は、サスケとサクラ!ですから♪
残り数話、出来る限り話を盛り立てていこうと思っています!
それでは、また~!!
ということで、今週はNARUTOサイトの更新週間です。
今日も時間の許す限り、続きを書くつもりです。
ただ途中で授業参観に行かねばならないので、時間的余裕はあまり無かったり。
出来る限り、続きも頑張りますね☆
PR
拍手をして下さる方々へ、ありがとうございます!
大変励みになっています^^
続きも頑張りますね!
☆☆いずみ様へ☆☆
おはようございます!
今さっき『いずみ様へ』と打つつもりが、何を誤ったか『うずみ様へ』と打っていましたw
さてさて・・・何はともあれ、いつもいつも暖かいコメントをありがとう御座います!
もしや?と思いつつ、更新していないか覗いてくださった件。
ラッキーでしたね☆
基本ノロマな性格の管理人なので、連日更新とかすると、頭がオーバーヒートしそうです。
でもこうしてテンポ良く更新していくと、お話の軸がずれないのかも・・・と、今更ながら実感していたり。
そうそう、ナルトの出しゃばりについてですが、大丈夫ですよ~^^
私もサスサク大好きっ子なので、ナルトは2人が結ばれるまでのちょっとしたスパイスみたいなもんです。
ナルサクは別に否定派でもないし、嫌いでもないんですがね。
一番みたいCP構図は、サスケとサクラ!ですから♪
残り数話、出来る限り話を盛り立てていこうと思っています!
それでは、また~!!
ということで、今週はNARUTOサイトの更新週間です。
今日も時間の許す限り、続きを書くつもりです。
ただ途中で授業参観に行かねばならないので、時間的余裕はあまり無かったり。
出来る限り、続きも頑張りますね☆
大変励みになっています^^
続きも頑張りますね!
☆☆いずみ様へ☆☆
おはようございます!
今さっき『いずみ様へ』と打つつもりが、何を誤ったか『うずみ様へ』と打っていましたw
さてさて・・・何はともあれ、いつもいつも暖かいコメントをありがとう御座います!
もしや?と思いつつ、更新していないか覗いてくださった件。
ラッキーでしたね☆
基本ノロマな性格の管理人なので、連日更新とかすると、頭がオーバーヒートしそうです。
でもこうしてテンポ良く更新していくと、お話の軸がずれないのかも・・・と、今更ながら実感していたり。
そうそう、ナルトの出しゃばりについてですが、大丈夫ですよ~^^
私もサスサク大好きっ子なので、ナルトは2人が結ばれるまでのちょっとしたスパイスみたいなもんです。
ナルサクは別に否定派でもないし、嫌いでもないんですがね。
一番みたいCP構図は、サスケとサクラ!ですから♪
残り数話、出来る限り話を盛り立てていこうと思っています!
それでは、また~!!
ということで、今週はNARUTOサイトの更新週間です。
今日も時間の許す限り、続きを書くつもりです。
ただ途中で授業参観に行かねばならないので、時間的余裕はあまり無かったり。
出来る限り、続きも頑張りますね☆
予備校物語、ベタな展開だよな・・・と思いつつも、皆様からの好反応にホッとしております^^
拍手ボタンを押してしてくださった方々、本当ありがとう!!
続きもベタベタかもしれませんが、どうぞよしなに・・・☆
☆☆いずみ様へ☆☆
コメントありがとう御座います!
そう、ついにサスケ坊ちゃんがサクラ姫を救う為に参上ですよ。
とはいえ、やはりヒルコとの年齢差と実力の差(当小説比ですがねw)があるので、1対1では不味い状況。
此処に今援軍来たり・・・で、そのうちに黄色い頭の子もやってくる筈です^^
今週はNARUTOサイトを更新しようと心に決めているので、どうぞお楽しみに♪
『彼と彼女の事情』へのエールもありがとう御座います~☆
あちらもポツポツ校正してUPしていっているので、時折TOP画面をチェックしてみて下さいませ。
では、また~!!
以前に『予備校物語』の続きが気になります・・・とのコメントを下さった方も、本当にありがとうございます!
励みになっておりますので。
続きも頑張るってばよ^^
拍手ボタンを押してしてくださった方々、本当ありがとう!!
続きもベタベタかもしれませんが、どうぞよしなに・・・☆
☆☆いずみ様へ☆☆
コメントありがとう御座います!
そう、ついにサスケ坊ちゃんがサクラ姫を救う為に参上ですよ。
とはいえ、やはりヒルコとの年齢差と実力の差(当小説比ですがねw)があるので、1対1では不味い状況。
此処に今援軍来たり・・・で、そのうちに黄色い頭の子もやってくる筈です^^
今週はNARUTOサイトを更新しようと心に決めているので、どうぞお楽しみに♪
『彼と彼女の事情』へのエールもありがとう御座います~☆
あちらもポツポツ校正してUPしていっているので、時折TOP画面をチェックしてみて下さいませ。
では、また~!!
以前に『予備校物語』の続きが気になります・・・とのコメントを下さった方も、本当にありがとうございます!
励みになっておりますので。
続きも頑張るってばよ^^
こんにちは、久々のブログ更新です。
つい先程サイトの方に『予備校物語』の続きを更新してきました。
ようやく山場に突入なので・・・続きも頑張りたいです!
アニメNARUTO。
昨日は珍しい4マンセルにてお仕事してましたね。
たはは、シノとリーとナルトって・・・そりゃ隊長も頭痛めて当然かと。
3人共に個性強すぎるw
しかし、シノのあの壊れよう・・・笑った笑った。
『俺の虫たちが・・・半分以上食われた!』
彼は絶対に虫オタですね。
恐らく、あの任務の後には虫の為に慰霊とかしてたっぽい・・・なんてw
過去編は確かに面白いですね。
でもなぁ・・・。
そろそろ本編に戻ろうよ~?
ってか、サスケ欠乏症・・・w
彼の動向がアニメで見たいvv
ナルトも好きだけれどさ、やっぱりサスケとサクラが見たい私なのでした(笑)
つい先程サイトの方に『予備校物語』の続きを更新してきました。
ようやく山場に突入なので・・・続きも頑張りたいです!
アニメNARUTO。
昨日は珍しい4マンセルにてお仕事してましたね。
たはは、シノとリーとナルトって・・・そりゃ隊長も頭痛めて当然かと。
3人共に個性強すぎるw
しかし、シノのあの壊れよう・・・笑った笑った。
『俺の虫たちが・・・半分以上食われた!』
彼は絶対に虫オタですね。
恐らく、あの任務の後には虫の為に慰霊とかしてたっぽい・・・なんてw
過去編は確かに面白いですね。
でもなぁ・・・。
そろそろ本編に戻ろうよ~?
ってか、サスケ欠乏症・・・w
彼の動向がアニメで見たいvv
ナルトも好きだけれどさ、やっぱりサスケとサクラが見たい私なのでした(笑)
拍手をして下さる方々へ、本当にありがとう御座います!
励みになっております☆
さてさて、今朝は冷え込むとの予告どおり、ちょっぴりひんやりとした朝です。
そしてこれからはどんどん、もっともっと寒くなる・・・。
ああ、冷え性な私にとってはキツイ時季ですよ(本当にね、トホホ)
でも負けては居られないので、気合を入れて予備校物語の続きをガツガツ書いていこうと思っていますので!
がんばりまーす!
以下は拍手コメントへの返信です!
☆☆いずみ様へ☆☆
いつもHOTな反応をありがとうございます~!
サスサクだけでなく、アスカガ好きでもある☆
いずみ様とは本当にフィーリングが合うのかもしれませんvv
・・・なんて、自惚れはこれぐらいにしておいて^^
続きをがんばりますね!
☆☆姫蝶様へ☆☆
おはようございます!
テスト期間中ですか(ご苦労様~!!!)
それが終わったら、気持ちのままに思いっきりゆったりと寛いでくださいね☆
私も姫蝶さんが『ひゃあvv』と思うぐらい頑張って続きを書こうと思います。
気合だー・・・☆
他、拍手をして下さる方々へも、本当にありがとうございます!
励みになっております☆
さてさて、今朝は冷え込むとの予告どおり、ちょっぴりひんやりとした朝です。
そしてこれからはどんどん、もっともっと寒くなる・・・。
ああ、冷え性な私にとってはキツイ時季ですよ(本当にね、トホホ)
でも負けては居られないので、気合を入れて予備校物語の続きをガツガツ書いていこうと思っていますので!
がんばりまーす!
以下は拍手コメントへの返信です!
☆☆いずみ様へ☆☆
いつもHOTな反応をありがとうございます~!
サスサクだけでなく、アスカガ好きでもある☆
いずみ様とは本当にフィーリングが合うのかもしれませんvv
・・・なんて、自惚れはこれぐらいにしておいて^^
続きをがんばりますね!
☆☆姫蝶様へ☆☆
おはようございます!
テスト期間中ですか(ご苦労様~!!!)
それが終わったら、気持ちのままに思いっきりゆったりと寛いでくださいね☆
私も姫蝶さんが『ひゃあvv』と思うぐらい頑張って続きを書こうと思います。
気合だー・・・☆
他、拍手をして下さる方々へも、本当にありがとうございます!