駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
予備校物語、次のお話が大方書きあがっています。
今晩(眠気に負けなければ!)更新いたしますので^^
今度もサスケサイド。
そして次の次、サクラの部分からお話は一気に加速する・・・筈☆
さて、今晩はTVアニメNARUTOにて、旧七班のメンバーが風忍の我愛羅達と合同任務をするという内容です!
これ、めっちゃ楽しみ♪
うふふ、出来たらサクラとサスケの萌えな場面とか無いかしらんvv
いや、我愛羅とサクラとでも良いなvv(浮気性?)
午後7時半が今から楽しみです♪
今晩(眠気に負けなければ!)更新いたしますので^^
今度もサスケサイド。
そして次の次、サクラの部分からお話は一気に加速する・・・筈☆
さて、今晩はTVアニメNARUTOにて、旧七班のメンバーが風忍の我愛羅達と合同任務をするという内容です!
これ、めっちゃ楽しみ♪
うふふ、出来たらサクラとサスケの萌えな場面とか無いかしらんvv
いや、我愛羅とサクラとでも良いなvv(浮気性?)
午後7時半が今から楽しみです♪
PR
拍手ありがとうございます!
続きもがんばりますのでー!
☆☆いずみ様へ☆☆
こんばんはー!
素早いコメント反応、ありがとうございます!
・・・といっても、大して物語りに進展があったわけではないんですがね。
ぷぷぷ、そうです、その通り!
サスケってば単純にナルトの言葉に陽動されていただけw
でも彼にとって色恋事は苦手な分野なので、コロッと信じ込んでいたんでしょう(という風に見てやって下さい^^)
そんなこんなで、次回もサスケ視点です。
ちょっとはお話が進むかしらん・・・?
続きもがんばりますのでー!
☆☆いずみ様へ☆☆
こんばんはー!
素早いコメント反応、ありがとうございます!
・・・といっても、大して物語りに進展があったわけではないんですがね。
ぷぷぷ、そうです、その通り!
サスケってば単純にナルトの言葉に陽動されていただけw
でも彼にとって色恋事は苦手な分野なので、コロッと信じ込んでいたんでしょう(という風に見てやって下さい^^)
そんなこんなで、次回もサスケ視点です。
ちょっとはお話が進むかしらん・・・?
予告しておきながら、丸2日も遅れての更新と相成ってしまいましたw
すみませんw
予備校物語17を、つい先ほどUPいたしました。
今回は久々のサスケとイタチの絡み場面。
うふふ、うちは兄弟って描くのが凄く楽しいです♪
(単に好きだから・・・v)
それから、昨日近所のアピタにて、2011年度のNARUTOのカレンダー見本を見てきたんですが・・・。
ひゃ~、素敵なイタチ絵も有り、サスケのピン立ち&ドアップ絵もあるんですね!
私が独身だったならば、部屋に飾るのにな・・・☆
そんな事を思いつつ、一人ニマニマ絵を眺めておりました。
勿論ご近所なので、表面上は(出来る限り)冷静にでしたがね。
それからそれから、新OP曲について。
『息をした~く~て 此処は苦~しくて♪』
あのサビが気になって、どうにか歌えるようにマスターしようと思ったんですがね。
この曲、ムッチャ難しいw
なんていうのか、癖のある歌い方なので、部分部分が合わせられないです。
(八尾のビーさんが歌っているみたい・・・なんて^^)
画像はいう事なしに素晴らしいので、是非とも覚えて歌えるようになりたいんだけれどなー。
『知らないを理由に逃げてばかりじゃ・・・』というED曲の方が、マスター早そうです☆
すみませんw
予備校物語17を、つい先ほどUPいたしました。
今回は久々のサスケとイタチの絡み場面。
うふふ、うちは兄弟って描くのが凄く楽しいです♪
(単に好きだから・・・v)
それから、昨日近所のアピタにて、2011年度のNARUTOのカレンダー見本を見てきたんですが・・・。
ひゃ~、素敵なイタチ絵も有り、サスケのピン立ち&ドアップ絵もあるんですね!
私が独身だったならば、部屋に飾るのにな・・・☆
そんな事を思いつつ、一人ニマニマ絵を眺めておりました。
勿論ご近所なので、表面上は(出来る限り)冷静にでしたがね。
それからそれから、新OP曲について。
『息をした~く~て 此処は苦~しくて♪』
あのサビが気になって、どうにか歌えるようにマスターしようと思ったんですがね。
この曲、ムッチャ難しいw
なんていうのか、癖のある歌い方なので、部分部分が合わせられないです。
(八尾のビーさんが歌っているみたい・・・なんて^^)
画像はいう事なしに素晴らしいので、是非とも覚えて歌えるようになりたいんだけれどなー。
『知らないを理由に逃げてばかりじゃ・・・』というED曲の方が、マスター早そうです☆
予備校物語の続きを、今晩にでも更新できると思います。
今度はサスケサイド☆
水月とイタチとの絡みの中、彼の心情が揺れ動いていきます。
・・・と、ご報告までに。
で、今から子ども会の行事に参加して参ります^^
今日は地域の皆で軽食しつつ、楽しく遊ぼう!という事らしいです。
さ~てと、私は他のママ達と喋り明かしてこよう♪
今度はサスケサイド☆
水月とイタチとの絡みの中、彼の心情が揺れ動いていきます。
・・・と、ご報告までに。
で、今から子ども会の行事に参加して参ります^^
今日は地域の皆で軽食しつつ、楽しく遊ぼう!という事らしいです。
さ~てと、私は他のママ達と喋り明かしてこよう♪
久々の更新、予備校物語への反応に胸がジンとなっていた華焔です。
本当に嬉しいとしか言いようがありません!
ありがとうございます×3!
さて、今回は久々のヒルコ先輩登場シーンでした。
このお話の中での彼は、とことん悪役設定^^
人の手帳破った挙句、それをネタに人を脅し揺するだなんて・・・卑劣極まり無いですよね。
でも、私もヒルコ×サクラという構図が嫌いなわけじゃないんですよ?
ただヒルコは絶対に捻くれ者であり、サクラはそんなヒルコに無理矢理束縛される側・・・というのが、自分の中の妄想、その根底にあるので。
好きな娘は苛めたくなる。
ただヒルコは普通の苛めのレベルを自然と超えてしまう。
そういう奴だと思いませんか?(なんて、尋ねてみるw)
とはいえ、残念ながら、この後更にヒルコは悪い事をしでかす予定ですし、最後まで救いようの無い人物設定ですw
(ファンの方々、悪しからず・・・ww)
次回の更新も近いうちに致しますね☆
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
☆☆いずみ様へ☆☆
お久しぶりです、いずみ様!
予備校物語への反応、ありがとうございます~☆
前回分からかなりのブランクがあっての更新ですが、こんな風にコメントいただけた事に感謝感激^^
SEEDの方も合わせて、サクサクっと書き上げていこうと思っていますので!
がんばりますね♪
明日はアスカガプチオンリーイベントの日です。
私は不参加なので、その分サイトの方でファンの方に少しでも喜んでもらえるように(今から出来る限り)頑張って更新するつもりです!
だって、楽しみにしていて下さる方がいるんですものね!
ではでは、また~☆
☆☆nipi様へ☆☆
こんばんは!お久しぶりです!!
前作の『森羅転生』+『予備校物語』へのコメントありがとうございます~☆
そうですね、この二つはお話の雰囲気もガラリと違うわけですが、此処からが予備校物語の山場です!
サクラを執拗に狙うヒルコの再登場・・・その時サスケは!?ナルトは!?・・・ですよ。
とりあえずは、この辺りを何とか上手く書き上げられたら良いなーっと思っています。
自分の頭の中は(今の時点では)結構クリアなので、サクサクと続きを書いていくつもりです。
いや、これはもう、気持ちが膨らんでいるうちに書き上げるべきですよね!
わざわざ身体の方の心配もして頂き、ありがたいやら何やら^^
優しい皆様の声に応えて、頑張りますので!
次回の更新もお楽しみにしていて下さいませ。
では、また~☆
以上、コメント返信でした!
☆☆
本当に嬉しいとしか言いようがありません!
ありがとうございます×3!
さて、今回は久々のヒルコ先輩登場シーンでした。
このお話の中での彼は、とことん悪役設定^^
人の手帳破った挙句、それをネタに人を脅し揺するだなんて・・・卑劣極まり無いですよね。
でも、私もヒルコ×サクラという構図が嫌いなわけじゃないんですよ?
ただヒルコは絶対に捻くれ者であり、サクラはそんなヒルコに無理矢理束縛される側・・・というのが、自分の中の妄想、その根底にあるので。
好きな娘は苛めたくなる。
ただヒルコは普通の苛めのレベルを自然と超えてしまう。
そういう奴だと思いませんか?(なんて、尋ねてみるw)
とはいえ、残念ながら、この後更にヒルコは悪い事をしでかす予定ですし、最後まで救いようの無い人物設定ですw
(ファンの方々、悪しからず・・・ww)
次回の更新も近いうちに致しますね☆
さて、以下は拍手コメントへの返信となります!
☆☆いずみ様へ☆☆
お久しぶりです、いずみ様!
予備校物語への反応、ありがとうございます~☆
前回分からかなりのブランクがあっての更新ですが、こんな風にコメントいただけた事に感謝感激^^
SEEDの方も合わせて、サクサクっと書き上げていこうと思っていますので!
がんばりますね♪
明日はアスカガプチオンリーイベントの日です。
私は不参加なので、その分サイトの方でファンの方に少しでも喜んでもらえるように(今から出来る限り)頑張って更新するつもりです!
だって、楽しみにしていて下さる方がいるんですものね!
ではでは、また~☆
☆☆nipi様へ☆☆
こんばんは!お久しぶりです!!
前作の『森羅転生』+『予備校物語』へのコメントありがとうございます~☆
そうですね、この二つはお話の雰囲気もガラリと違うわけですが、此処からが予備校物語の山場です!
サクラを執拗に狙うヒルコの再登場・・・その時サスケは!?ナルトは!?・・・ですよ。
とりあえずは、この辺りを何とか上手く書き上げられたら良いなーっと思っています。
自分の頭の中は(今の時点では)結構クリアなので、サクサクと続きを書いていくつもりです。
いや、これはもう、気持ちが膨らんでいるうちに書き上げるべきですよね!
わざわざ身体の方の心配もして頂き、ありがたいやら何やら^^
優しい皆様の声に応えて、頑張りますので!
次回の更新もお楽しみにしていて下さいませ。
では、また~☆
以上、コメント返信でした!
☆☆