駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンプの方では、どうやらナルトのお母さんであるクシナさんが登場してきたようで・・・。
そうか、成る程ね・・・と思いつつ、やはりサスケとサクラ大好きな私としては『今二人は何をしているんだ~!?』と、そっちの方が気になっていたりします。
ナルトとサスケがそれぞれに必死で、止む無く決別、己の道を歩んでいる。
その間で揺れるサクラと、悔やむカカシ。
この旧第七班メンバーの想いの交差が、今後のナルトというお話の面白いところだと思うんですが・・・。
お話が結末に近いという事もあるのかもしれませんが、どうにもイマイチ、のめりこむに至らなかったりして・・・。
う~ん、なんでだろう?
まあ、個人的な見解ですけれどもね。
TVの方では、ペイン対ナルト。
此方は新規に漫画ではなかった描写が入り込んでいたりして、結構楽しいです。
間もなくミナトさんの登場かな?
夏の映画も楽しみですし(前売り券は既に購入済み!)、二人がどんな風に会話するのか^^
映像として見れるその時が待ち遠しい。
・・・でもなー、そのうちにあのサクラの意味不明な行動の場面もアニメ化されるんだろうなぁ・・・。
こっちは本当に、残念極まりない。
とはいえ、サスケとサクラが二人きりで会話する貴重な場面には変わりなくて・・・w
はぁぁぁあ・・・。
惜しい。惜しいよ・・・。(しつこいww)
そんなこんなを思う今日この頃だったりします。
さて、以下は拍手コメントへの返信です!
☆☆姫蝶さまへ☆☆
こんばんは!そしてお久しぶりです!
長らく更新が停滞しておりましたが、ようやく復活いたしました。
これから出来る限りテンポ良く更新していこうと思っています。
久々にコメントを頂けて、嬉しい限りでした☆
うふふ、私も姫蝶さまの作品を楽しみにしていますので!
是非とも、頑張ってください!
応援してます~vv
☆☆nipi様へ☆☆
いつも温かなお言葉をありがとうございます~!
ううふ、ちょっとずつ近寄ってきていたサクラとサスケの間も、これで一気に進展。
次は晴れて彼氏彼女となっておりますvv
そして・・・と、話は続くわけです(お楽しみにvv
続きは今晩これから更新しようと思っています!
それから、ゴメンナサイ!!
予備校物語の方、何度も続きを!!と言って下さっているのに、中々更新できなくて・・・。
実はあの後の話がちょっとモヤモヤと脳内で引っかかりを覚えていまして、少し以前の文章を校正しつつ、構想を練り直します!
なので、しばらくは『森羅転生』の方で楽しんで頂けたら・・・と思っております。
勝手ながら、すみませんw
でもできるだけ早く更新できるようには頑張りますので☆
では、また!
そうか、成る程ね・・・と思いつつ、やはりサスケとサクラ大好きな私としては『今二人は何をしているんだ~!?』と、そっちの方が気になっていたりします。
ナルトとサスケがそれぞれに必死で、止む無く決別、己の道を歩んでいる。
その間で揺れるサクラと、悔やむカカシ。
この旧第七班メンバーの想いの交差が、今後のナルトというお話の面白いところだと思うんですが・・・。
お話が結末に近いという事もあるのかもしれませんが、どうにもイマイチ、のめりこむに至らなかったりして・・・。
う~ん、なんでだろう?
まあ、個人的な見解ですけれどもね。
TVの方では、ペイン対ナルト。
此方は新規に漫画ではなかった描写が入り込んでいたりして、結構楽しいです。
間もなくミナトさんの登場かな?
夏の映画も楽しみですし(前売り券は既に購入済み!)、二人がどんな風に会話するのか^^
映像として見れるその時が待ち遠しい。
・・・でもなー、そのうちにあのサクラの意味不明な行動の場面もアニメ化されるんだろうなぁ・・・。
こっちは本当に、残念極まりない。
とはいえ、サスケとサクラが二人きりで会話する貴重な場面には変わりなくて・・・w
はぁぁぁあ・・・。
惜しい。惜しいよ・・・。(しつこいww)
そんなこんなを思う今日この頃だったりします。
さて、以下は拍手コメントへの返信です!
☆☆姫蝶さまへ☆☆
こんばんは!そしてお久しぶりです!
長らく更新が停滞しておりましたが、ようやく復活いたしました。
これから出来る限りテンポ良く更新していこうと思っています。
久々にコメントを頂けて、嬉しい限りでした☆
うふふ、私も姫蝶さまの作品を楽しみにしていますので!
是非とも、頑張ってください!
応援してます~vv
☆☆nipi様へ☆☆
いつも温かなお言葉をありがとうございます~!
ううふ、ちょっとずつ近寄ってきていたサクラとサスケの間も、これで一気に進展。
次は晴れて彼氏彼女となっておりますvv
そして・・・と、話は続くわけです(お楽しみにvv
続きは今晩これから更新しようと思っています!
それから、ゴメンナサイ!!
予備校物語の方、何度も続きを!!と言って下さっているのに、中々更新できなくて・・・。
実はあの後の話がちょっとモヤモヤと脳内で引っかかりを覚えていまして、少し以前の文章を校正しつつ、構想を練り直します!
なので、しばらくは『森羅転生』の方で楽しんで頂けたら・・・と思っております。
勝手ながら、すみませんw
でもできるだけ早く更新できるようには頑張りますので☆
では、また!
PR
明朝までには、なんとか一つ続きをUPしたいです!
『森羅転生』がんばります!
そうですね、できれば連日更新目指します!
サクラとサスケの為・・・☆
そしてこんな妄想過多なお話ながら、読んで下さっているサスサクファンの為・・・☆
うし・・・!
『露草景色』という題名のテンプレートに変更。
色合い的にも素敵ですね・・・。
ただ・・・ちょっと見難い気もしますが。
雰囲気が変わると、気分も変わる^^
さ~て、今日も一日がんばろうっと☆
昨日拍手コメントよりUPした小説が見れないとの事でしたので、忍者HPの方にも『森羅転生1~4』をUPしておきました!
一応連絡までに・・・書いておきます。
さて、この後どうなるのか?
これから続きを書こうと思っています!
お楽しみに♪
拍手コメントへの返信です!
☆☆つなみ様へ☆☆
おひさしぶりです~!
嬉しいです、記事UPして直ぐにコメントが入っていましたので^^
本当にすみません、長い間の更新停滞ww
この空白の期間を埋めるべく、これからポツポツ更新していきたいです!
うふふ、青空を臨みながらのカフェ☆良いですよね~!
(私も、出来ればサスサク好きな方々と、のんびり気さくに何処かでお茶などしつつお話がしてみたいですv)
でも最近お天気悪いですよね~・・・。
しかも何だか肌寒いですし・・・。
でもでも、心の中はサスサク妄想で一杯で、ほんわか暖かいですから!
何より、この間のTVのNARUTOの余談話にて目にした、サスケの美裸体が脳裏から離れていきません!!!!
『いやぁ~~~~!!!!!!』(思わず、喚起!)
本当に、鼻血が出そうなぐらい興奮しちゃいました!
ううう、でも残念な事に、この間の回だけ録画を撮っていなかったというww
あれはDVDにて是非もう一度見て見たい画像でした。
あ、ごめんなさい、つなみ様がこの間のアニメNARUTOを見ていたかどうかも分からず書いております。
でも、見ていらっしゃらなかったら、是非見てみてください!!
もう、阿鼻叫喚しちゃいますから☆
・・・ただ、香燐がその裸体を(すぐ傍でw)見ていたというのが、サスサクファン的には気に入りませんでしたが・・・ね。
すみません、長々と。
では、また~!!
一応連絡までに・・・書いておきます。
さて、この後どうなるのか?
これから続きを書こうと思っています!
お楽しみに♪
拍手コメントへの返信です!
☆☆つなみ様へ☆☆
おひさしぶりです~!
嬉しいです、記事UPして直ぐにコメントが入っていましたので^^
本当にすみません、長い間の更新停滞ww
この空白の期間を埋めるべく、これからポツポツ更新していきたいです!
うふふ、青空を臨みながらのカフェ☆良いですよね~!
(私も、出来ればサスサク好きな方々と、のんびり気さくに何処かでお茶などしつつお話がしてみたいですv)
でも最近お天気悪いですよね~・・・。
しかも何だか肌寒いですし・・・。
でもでも、心の中はサスサク妄想で一杯で、ほんわか暖かいですから!
何より、この間のTVのNARUTOの余談話にて目にした、サスケの美裸体が脳裏から離れていきません!!!!
『いやぁ~~~~!!!!!!』(思わず、喚起!)
本当に、鼻血が出そうなぐらい興奮しちゃいました!
ううう、でも残念な事に、この間の回だけ録画を撮っていなかったというww
あれはDVDにて是非もう一度見て見たい画像でした。
あ、ごめんなさい、つなみ様がこの間のアニメNARUTOを見ていたかどうかも分からず書いております。
でも、見ていらっしゃらなかったら、是非見てみてください!!
もう、阿鼻叫喚しちゃいますから☆
・・・ただ、香燐がその裸体を(すぐ傍でw)見ていたというのが、サスサクファン的には気に入りませんでしたが・・・ね。
すみません、長々と。
では、また~!!
こんにちは。
本当に久々、ナルトサイトの方を更新いたしました!
すみません、リクエストいただいてからかなりの時が経っていますね。
残りはテンポ良く行きたい・・・なぁ。
今回の更新分は、ちょっとコミカルな内容になっています。
サクラ→サスケですね。
お楽しみ頂けたら幸いで~す!
本当に久々、ナルトサイトの方を更新いたしました!
すみません、リクエストいただいてからかなりの時が経っていますね。
残りはテンポ良く行きたい・・・なぁ。
今回の更新分は、ちょっとコミカルな内容になっています。
サクラ→サスケですね。
お楽しみ頂けたら幸いで~す!