忍者ブログ
駄文置き場
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに当日です!
さて、本日持参する品のリストを再UP。
 
◆メロドラマ(コピー本) 200円
◆予備校物語(コピー本) 200円
(ごめんなさい、サスサクの18禁本は仕上がりませんでした!!)
他、ガンダムSEED DESTINY(アスラン×カガリ本)
◆彼、彼女的嗜好 550円
◆真愛  850円
◆今日、彼が帰国します 750円 等、御座います。
(真愛にも今日、彼が・・・にも、続きとなる短編が付随(コピー本)してます。)
 
色々とゴタゴタしているうちに夜が明けてきましたw
うわ・・・緊張。
でもすっごい楽しみです☆
お越しになられる方がお見えでしたら、どうぞよしなに・・・。
PR
TVアニメNARUTOの新しいOPもEDも結構良い感じでしたねvv
スペシャルを録画して後でじっくり観賞したのですが、今回はテンポも良くて見ごたえがあったと思います。
かつ!やっぱりEDのサスケ君が素敵過ぎて・・・vvv
きゃあああああ、なんですか!
あの、最後の悩ましげなポーズは!?!?!?
素敵過ぎる!!
うふふ、また後で見直してみます♪
お久しぶりに!予備校物語更新いたしました!
久々に続きを書いたけれども、うん、楽しいv
ぼちぼちとUPしていくつもりです!
 
ジャンプにて、ヒナタが生きていた事について追記v
個人的にサクラはサスケ。ヒナタはナルトが望ましいので・・・(ごめん、個人的嗜好です)
命を張ってくれたヒナタの想い、ナルトよ受け取れ~vvv
でも四代目が消えてしまった事には、残念無念です(苦笑)
また幽霊でも良いから、何かの折にでも出てきてくださいませ。
そんなこんなで、次号が待ち遠しいです。

今日、コンビニにてジャンプを立ち読み→ヒナタが生きている事を知り、ホット一安心☆
しかも、ネジが居たりして!
なんだ、里に居たんだ~^^と久々の登場に心和んでみたり。
 
さて、間もなくとなりました4月12日イベント当日の予定です。
 
イベントのチケットが家に届きましたv
4月12日 岐阜コミケ72 4月スペシャル2009
岐阜商工会議所 2Fホールにて
参加サークル名 BRIGHT
スペース D6
 
持参する予定の物
☆メロドラマ・寂しい夜は・・・ のコピー本
☆予備校物語 1 のコピー本
☆グッズ(CD収納BOX)
他にはガンダムSEED(アスラン×カガリ)の同人誌も持っていきます。
 
当イベントにお越しになられる方がいらしたら、是非お声をかけて下さいませ^^
女独り、ポツネンと売り子しておりますので・・・。
大変喜びます(笑)
さて、以下は拍手コメントよりのお問い合わせの件についてです。
4月1日 サスサクの同人誌とコピー本についてお問い合わせ頂けた方へ☆
 
コピー本の方は、『欲しい!』と言って下さる方が見えたらば同人誌と一緒に通販いたしますので!
同人誌通販開始と同時に、その旨お知らせしようと思います。
嬉しいお問い合わせ、ありがとうございました!

久々に、更新です!
4月は定期的に更新していくつもりなので、お越しくださる方々へ・・・改めてよろしくお願いいたします☆
連載途中のものとかも、がんばって書き上げます!
ジャンプの連載にて、四代目火影様に心を揺らされ萌えを頂きました^^
それを糧に、サスサク妄想をもっと深めて行こう・・・(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 つなこ]
[03/16 ツナミ]
[08/06 華焔]
[07/31 つなみ]
[07/16 華焔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華焔
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
お客様数

Copyright © 曖昧な妄想の日々 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]