駄文置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目下、イベントに持参するコピー本を製作中。
カラーコピーする為の絵表紙が出来上がりました!
うふふ。ちんまい子サスケと子サクラがじゃれあっている図vv
表題『一本取ったり!』
後で出来上がった絵をUPしようと思います。
今週号のジャンプ。早く読みに行きたい!!
うう、四代目火影だ大好きになりそうな今日この頃・・・。
すっごいサッパリした口調、かつ先と裏を読んだその行動&行為に惚れぼれvv
ミナトに愚痴るナルトも可愛いし・・・☆
カラーコピーする為の絵表紙が出来上がりました!
うふふ。ちんまい子サスケと子サクラがじゃれあっている図vv
表題『一本取ったり!』
後で出来上がった絵をUPしようと思います。
今週号のジャンプ。早く読みに行きたい!!
うう、四代目火影だ大好きになりそうな今日この頃・・・。
すっごいサッパリした口調、かつ先と裏を読んだその行動&行為に惚れぼれvv
ミナトに愚痴るナルトも可愛いし・・・☆
つい先程帰ってきました~☆
2009 3.20 春コミケINメモリアルvvv
いや、もう◎十年ぶりというブランクがあるので、まずは会場への入り口からして分からなかった(苦笑
でも同じようにキャリーバック片手にあるいていく可愛らしい女の子が2人みえたので、尋ねてみるとやはりコミケ参加のサークル様!
その人たちのおかげで、無事に入り口に到達。
今回配置された場所は、なんと凄く良い位置!
会場内中心部の角席でしたvv
かつ、お隣のサークルメンバー様皆とても優しい方たちばかり!
(うふふ、平均年齢18~20歳というw)
そんな中、いそいそとテーブルの上を飾りつけ、いざ開場。
まあ、一つ売れれば良いや・・・ぐらいに思っていた私なんですが、な、な、なんと!?
オープン1分もしないうちに、来客☆”
しかも男の子vvvv
この予想だにしないハッピーサプライズに、心は一気に舞い上がり!
その後、しばらくして『サイト見てます!』という方(RISA様vvありがとうございます!)が御出でになり、30分以上もお話できたり!!
凄いよ!コミケ!!
楽しすぎる!!
最後にはサクラとサスケのめちゃ素敵なプラ絵を購入して帰ってきました。
・・・ということで、うん、次回6月にまた参加しようと思ってみたり^^
細かいレビュー話は、また後で!
とにかく、御寄り下さった方々へ本当にありがとうございました!
心から嬉しかったです~☆
2009 3.20 春コミケINメモリアルvvv
いや、もう◎十年ぶりというブランクがあるので、まずは会場への入り口からして分からなかった(苦笑
でも同じようにキャリーバック片手にあるいていく可愛らしい女の子が2人みえたので、尋ねてみるとやはりコミケ参加のサークル様!
その人たちのおかげで、無事に入り口に到達。
今回配置された場所は、なんと凄く良い位置!
会場内中心部の角席でしたvv
かつ、お隣のサークルメンバー様皆とても優しい方たちばかり!
(うふふ、平均年齢18~20歳というw)
そんな中、いそいそとテーブルの上を飾りつけ、いざ開場。
まあ、一つ売れれば良いや・・・ぐらいに思っていた私なんですが、な、な、なんと!?
オープン1分もしないうちに、来客☆”
しかも男の子vvvv
この予想だにしないハッピーサプライズに、心は一気に舞い上がり!
その後、しばらくして『サイト見てます!』という方(RISA様vvありがとうございます!)が御出でになり、30分以上もお話できたり!!
凄いよ!コミケ!!
楽しすぎる!!
最後にはサクラとサスケのめちゃ素敵なプラ絵を購入して帰ってきました。
・・・ということで、うん、次回6月にまた参加しようと思ってみたり^^
細かいレビュー話は、また後で!
とにかく、御寄り下さった方々へ本当にありがとうございました!
心から嬉しかったです~☆
そういえば・・・今日の事!
たまたまコンビニでジャンプを立ち読みしましたら、な、な、な、なんと!
九尾化したナルトの傍に、お父さんであるミナトの姿がっ!?
「出来る事ならば、もうお前の姿は見たくは無かったしな・・・九尾」
そう言いながら、腕に抱きとめたナルトを見やり、
「でも、成長した息子に会えたんだ・・・イーブンてところかな?」
と呟くようにして話す、4代目火影。
ぎゃあ・・・カッコイイ。
イーブンて。ナルトパパ、素敵すぎる。
次号、どんな内容になるのかが実に楽しみ!!
たまたまコンビニでジャンプを立ち読みしましたら、な、な、な、なんと!
九尾化したナルトの傍に、お父さんであるミナトの姿がっ!?
「出来る事ならば、もうお前の姿は見たくは無かったしな・・・九尾」
そう言いながら、腕に抱きとめたナルトを見やり、
「でも、成長した息子に会えたんだ・・・イーブンてところかな?」
と呟くようにして話す、4代目火影。
ぎゃあ・・・カッコイイ。
イーブンて。ナルトパパ、素敵すぎる。
次号、どんな内容になるのかが実に楽しみ!!
サスケ×サクラのコピ本作っております。
サイトにのっけてある『メロドラマ』と『寂しい夜は・・・』を、手書きのサクラとサスケ絵表紙つけて簡単な冊子にしようかと☆
一つ150円。
イベント当日に間に合うように、ちまちまと作業を進めていきます!
多分、売れ残ると思うので・・・そうしたら現在製本中の18禁サスサク同人誌のオマケとします(にっこり
いや、同人イベントなんてもう10何年ぶりだからな・・・。
結構緊張w
でも、精一杯楽しんでくるつもりではいます♪
イベントにお越し下さる方は、是非お声をかけてやって下さい。
女の一人身ですw
ポツネンとしているだろうから・・・お願いします(苦笑
サイトにのっけてある『メロドラマ』と『寂しい夜は・・・』を、手書きのサクラとサスケ絵表紙つけて簡単な冊子にしようかと☆
一つ150円。
イベント当日に間に合うように、ちまちまと作業を進めていきます!
多分、売れ残ると思うので・・・そうしたら現在製本中の18禁サスサク同人誌のオマケとします(にっこり
いや、同人イベントなんてもう10何年ぶりだからな・・・。
結構緊張w
でも、精一杯楽しんでくるつもりではいます♪
イベントにお越し下さる方は、是非お声をかけてやって下さい。
女の一人身ですw
ポツネンとしているだろうから・・・お願いします(苦笑